LimitedEXP C61-20 日記

C61-20は爆煙を出して彼方へ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップ.html

とぷ画↓
IMG_0796.jpg


管理人↓
『日常』のアニメの舞台にもなった学校に通っている
鉄道とアニメがとても好きな人ですwww
基本、貨物と配給、電気機関車関係がほとんどですw(まぁ通勤列車もしますよ~)
あと超BTです!!!(・・・2つある意味の内の両方に当てはまると思うよwww)
単純に言ったら☂降らせます(2011年9月から11月までニホーンに来た日は雨or曇しかなったことがないです(あれ・・・一日だけ晴れだったっけな。)

like↓
電気機関車
EF65-1118,EF65-1041,EF65-1107,EF65-1121,EF65-1127,EF64-1053,EF64-1001,EF64-37,EF81-81,EF81-92,EF81-95,EF81-133
蒸気機関車
C61-20,C57-180,D51-498
通勤列車
115系 107系 201系 203系 211系 E231系 E233-3000 E233-5000
アニメ
日常、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、ドラゴンクライシス、まよチキ! アイドルマスター はがないです

自分の特性
(雨降らし\超BT/)
ニホーンに来るときに限って雨が降ります。
15歳 高校1年です
成績?・・・真ん中くらいの普通な奴です。はい

まぁよろしく!!!
  1. 2037/12/31(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

お知らせ~

ブログを全体的にリニューアル中です。(fc2内に新しく作ったほうが楽なので・・・
しばしお待ちください
ぁ・・・
URLはどっかのサイトに晒されていましたのでmixiの方にURLを掲載させて頂きます。
mixiの雨男のページ
あらかじめご了承ください。
あとお知らせですが
ここ最近『新日本鉄道会』という意味不明な組織が御座います。
ここに入会されますと写真を転売すると嘘をつく行為や、傷害事件ならびに詐欺容疑等もございます。(群馬県警安中警察署、渋川警察署に通報済み)
なのでお気を付けてください。
IMG_1070.jpg
by管理人 雨男
  1. 2012/01/09(月) 10:30:42|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SLX 'mas!

この日はD51-498けん引のSLX'mas号を撮影しにイソアンこと安中-磯部へ
練習電は掲載するのがだるいのでパス
で、本番
↓9135レ D51-498+12系5両+DD51-842
IMG_1070.jpg
バリピンktkr!!
これで満足&返しは時間もあるし待つのもだるいので高崎のメイト寄って帰宅しました~
この日ご一緒した奥利根急行氏おつかれさまでした!
  1. 2011/12/25(日) 17:19:04|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワム廃&EF81-87廃回

この日は午前中、学校で新鶴見から先でしかワム廃が撮れないということがわかり新川崎へ
間は省略して
ワム廃
↓配6794レ EF65-1040+ワム380000 38両
IMG_1020.jpg
このあとEF81のAT廃回があるということで神保原へ向かったところスジ変しておらず・・・
高崎にいると言うことで帰宅をかねて高崎へ
↓配9749レEF81-140+EF81-87
IMG_1032.jpg
後追い
IMG_1033.jpg
ハチイチの星釜廃回は初めてやりました。(受験等でね・・・)
まさかのスジ変するとは・・・
まぁいいか
この日お会いした方々お疲れ様でした!
  1. 2011/12/25(日) 17:13:46|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/3! けいおん!&旧客団臨返却

この日は記念すべき映画けいおん 公開!!!!!!!!!!
という日に山手線で走ってるけいおん!ラッピングのトウ513編成とトウ545編成をやりに有楽町へ
↓911G 山手線外回り E231-500番台トウ513
IMG_0968.jpg
撮ったあとに乗車!!!
各駅でスナップ↓@秋山澪
IMG_0972.jpg
スナップ!!↓@中野梓
IMG_0975.jpg
スナップ↓@側面
IMG_0978.jpg
時間の都合上品川で下車・・・
もうちょっと乗りたかったな・・・
まぁこのあと友達とアキバとか行って大宮へ
ケド・・・
BTの妨害食らって死亡・・・
追っかけで高崎へ
↓回9747レEF60-19+旧客4両+EF64-38(EF60-19側)
IMG_1002.jpg
↓回9747レEF60-19+旧客4両+EF64-38(EF64-38側)
IMG_1012.jpg
このあとは帰宅しました~
この日ご一緒&お会いした
運転主任氏、いずなつ氏、霧降氏、すいかぺんぎん氏、東横特急氏、単細胞生物氏、急行信州氏
その他方々お疲れ様でした!
  1. 2011/12/04(日) 06:49:07|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

雨男(あめふらし超魔術人間

Author:雨男(あめふらし超魔術人間
群馬県の某商業高校に通う高校1年生です。
鉄道とアニメが特に好きな人ですw
最近は非V写真>激V写真と非Vな写真ばっか量産していますがご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

撮り鉄活的な (30)
乗り鉄的な (1)
お出かけ的な (4)
アニメ的な (0)
ブログ (3)
未分類 (2)

けいおん!!

↑右クリックでキャラを選べます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
12849位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4114位
アクセスランキングを見る>>

counter!!!

設置日2011/11月中旬

ブログ村~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR