LimitedEXP C61-20 日記

C61-20は爆煙を出して彼方へ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は部活帰りにSL・DLレトロ碓氷をやりに横川まで行ってきました~
ということで1発目
↓横川駅 D51-498側
IMG_0764.jpg
↓横川駅DD51-842側
IMG_0768.jpg
このあと碓氷峠鉄道文化村で遊んで
西松井田カーブに行って返しを
↓9136レ DD51-842 DLレトロ碓氷号
IMG_0775.jpg
このあと高崎で写真を現像して終了しました
今日ご一緒した奥利根急行さん、霧降さんお疲れ様でした
  1. 2011/07/30(土) 13:32:35|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マト配&113系廃車回送

今回は昨日のことも
ということで7/27
両毛線の始発でいつもの様にまずは大宮でカモレを
まずは
↓4051レ EF210-172
IMG_0446.jpg
で、金太
↓3087レ EH500-7
IMG_0455.jpg
そのあと赤羽へ行きトセイを
↓2レ EF510-502 寝台特急北斗星
IMG_0465.jpg
で、配給を遣るために北松戸へ~~~
で、まず後藤牽引のカモレを
↓75レ EF510-503
IMG_0473.jpg
で、本番の配給を
↓配9651レ EF81-134+203系マト67
IMG_0494.jpg
来たのがゲサンシというwww←長岡釜の中では一番好きw
で、追っかけで東浦和に
↓配9651レ EF81-134+203系マト67
IMG_0503.jpg
斜めってしまいました・・・
この後、南浦和に行ったものも同業者に被られ・・・写真が\悲惨エイ/なことに・・・
まぁそれを気にせず高崎へ
最後の一発
↓配9743レ EF81-134+203系マト67
IMG_0543.jpg
地元で撮るのは初めてでした!!!

↓後追い
IMG_0553.jpg
ありがとう!!!マト67
4回にわたる追っかけ終了で
安中貨物
↓5781レ EF510-515
IMG_0595.jpg
後藤ラスト登場!!!
↑安中で遣るのは初ですwww
で、安中撮って撮影終了!!!
この日お会いした真咲さん、第三閉塞さん、みたつさん、奥利根さん、霧降さん、野田線ファンさん、すいかぺんぎんさん、マルタイさん、柿葉エイ、その他方々お疲れ様でした!!!
で7/28は113系の廃車回送があるので北上尾へ
まず来たのが
↓7071レ EF65-1077
IMG_0705.jpg
\スカリエイ/でした
で本番
回9777M 113系マリS224+106編成
IMG_0726.jpg
LEDェ
↑見事に失敗www
で、追っかけで高崎へ来たものの予定よりも遅かった。
駅員に聞いたら上越の大雨で熊谷で抑止ということ。
で、待ってること1時間
↓回9777M 同上
IMG_0747.jpg
ピン甘エイ・・・
でも113を送れたので良かったです!!!
この日撮影された方々乙でした~~~
  1. 2011/07/28(木) 18:24:31|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工臨などなど

今日は甲府工臨返空があるということで出撃!!!
その前に8760レにPF1121が入るということで宮原へ
と、言う事で一発目
↓8760レ EF65-1121
IMG_9956.jpg
で、次に赤羽へ行き、カシオペアを
↓8010レ EF510-515 寝台特急カシオペア号
IMG_9969.jpg
ラストナンバーの登場に相当嬉しかったです!!!
次にむっさーを使って腰振レイプタウンに行き
まずはカモレを
↓****レ EF65-1077
IMG_0040.jpg
で、甲府工臨返空を
↓工9862レ EF64-38
IMG_0148.jpg
そのあと色々いったあと高崎へ行き
↓回9842レ EF65-501
IMG_0349.jpg
Pトップktkr!!!
P関係が多いような・・・
まぁいいか
今日お会いした方々お疲れ様でした!!!
  1. 2011/07/22(金) 10:08:45|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AKB&貨物じゃい!!!

今日はAKB行ってきました!!!
その前に大宮4番線にて撮影~
まず
↓2092レ EH200-6
IMG_9916.jpg

で、次にまさかの金太!!!
↓3086レ EH500-41
IMG_9920.jpg
今度は、トシロク(広島更新色)!!!
↓3090レ EF64-1046
IMG_9924.jpg
で、配6794レが登場!!!
↓配6794レ EF64-1014+EF64-1017(ムド)
IMG_9925.jpg
まさかのムド付き!!!
それも重単というwww
完全にネタでしょw
で、この後AKBへ行きましたー
ということで今日ご一緒した
PF1127さん、ぼるすたれすさん、運転主任さん、しおじさん、ぎんせんさん
お疲れ様でした!!!
  1. 2011/07/18(月) 19:47:04|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさに日常の事について
昨日は地元、伊勢崎であった七夕まつりに行ってきました!!!
と、いうことで一枚↓
IMG_9821.jpg
ということで七夕終了!

で、次の日 ハッスル黄門号の旧客返却があったので、フカオカへ!!!
で、まず211系から
↓***M 211系
IMG_9901.jpg
で、次にきた旧客返却!!!
↓9745レ EF81-133
IMG_9905.jpg
初めてゲサンサンを撮影!!
とてもよかったです。
今日一緒に撮影した奥利根急行さん その他の方々お疲れ様でした!!!
  1. 2011/07/17(日) 17:22:49|
  2. お出かけ的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のAKB

昨日はアキバに行って来たのでその更新をw
と、言うことでまずは本庄駅からスタート!!!
↓2022レ EF64-1051 寝台特急あけぼの
IMG_9329.jpg
で、新座カーブに行ったのだが・・・
ぼうしをかぶったジジィ鉄が乱入し死亡orz
で、その後赤羽へ行き
↓8010レ EF510-501 カシオペア
IMG_9375.jpg
10分後に・・・
↓2レ EF510-510 寝台特急北斗星
IMG_9391.jpg
とり終わった後集団でAKBを周り、帰りがけに上尾バルブをwww
↓****レ EF64-1001 快速EL・SLみなかみ号
IMG_9482.jpg
で、撮影終了です!!!
昨日、お会いした方々お疲れ様でした!!!
  1. 2011/07/11(月) 18:07:02|
  2. お出かけ的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C57返却回送

今日もテストが早く終わったので早速井野へ・・・
↓2085レ EH200-4
IMG_9250.jpg
で、追っかけ電で何人か来た後、とうとう本番!!!
↓配9753レ EF81-134+C57-180+ばん物客車6B
IMG_9263.jpg
とり終えた後、PP旧客訓練があったので逆アンへ行き
↓試9736レ EF64-1001+旧客4B+EF65-501
IMG_9283.jpg
また串ったorz・・・
最近、串ることが多くなったような・・・
まぁいいかwww
今日、撮影されていた方々、お疲れ様でした
  1. 2011/07/05(火) 18:51:00|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校帰りに

今日は学校のテスト帰りにジンボシンヘ行き配9772レを撮りに行きました!!
で、ジンボシン到着後すぐに特急が通過してその後に
↓3083レ EF64-1034
カモレ
まさかすぐにカモレが来るとは・・・
それに串ったorz・・・
それも次に・・・
↓単****レ EH200-1
EH200-1
ブルサントップがまさかの単で登場!!!
(↑よく撮るんですけどね)
で、次は
↓ ***M 211系C17(ダブルデッカー)
IMG_9208.jpg
で、本番↑↑↑
↓配9772レ EF64-1032+E233ケヨ519編成
IMG_9217.jpg
↓後ろ
IMG_9222.jpg

あと、とうとう残り1編成になりました・・・
E233の侵略と言うものはまだ続くのか・・・
動向が気になります
ということで今回は失礼します!!!
  1. 2011/07/04(月) 19:32:27|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SL併走!!!

今日は高崎でSLが併走で走るということなので始発で高崎へ!!!
で、まず1発目
↓****M リゾートやまどり送り込み回送
やまどり送り込み
↓遅2022レ EF64-1052
あけぼの EF64-1052
まさかあけぼのが撮れるとは思っていませんでした

・で数時間待って本番!!!
↓SLグぐっとぐんまみなかみ・SLグぐっとぐんま碓井号
SL併走
↓2枚目
SL2
で、友達と高崎で遊び井野へ・・・
↓***M 115系
115 井野
↓2082レ EH200-19
EH200-19
↓***M 115系 DCラッピング
115 ラッピ
で、本番!!!
↓グぐっとぐんまみなかみ号
C61 井野
で、高崎へ行くと遅れていたのか安中貨物が到着!!!
↓5781レ EF510-513
EF51-513安中

今日は感動しまくりまくりました!!!
今日お会いしたかたがたお疲れ様でした



  1. 2011/07/02(土) 20:54:45|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の撮影

fc2での初めての更新ですw
ということで日曜日の更新を
ということでまず8760レにPF1082が入っていたので上尾へwww
↓8760レ EF65-1082
8760
その後大宮へ行き
↓8010レ寝台特急カシオペア EF510-508
8010
↓2レ寝台特急北斗星 EF510-501
2
でこの後、西浦和へ行き
↓****M 183系OM103
183
で、クマイチ
↓2092レ EH200-901
クマイチ
本番
↓配6795レ EF65-1092
配6795 タキ試運転
構図ミスったorz・・・
まぁいいかwwww
この日にお会いしたかたがたお疲れ様でした


  1. 2011/07/01(金) 14:50:52|
  2. 撮り鉄活的な
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

雨男(あめふらし超魔術人間

Author:雨男(あめふらし超魔術人間
群馬県の某商業高校に通う高校1年生です。
鉄道とアニメが特に好きな人ですw
最近は非V写真>激V写真と非Vな写真ばっか量産していますがご了承ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

撮り鉄活的な (30)
乗り鉄的な (1)
お出かけ的な (4)
アニメ的な (0)
ブログ (3)
未分類 (2)

けいおん!!

↑右クリックでキャラを選べます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
11588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3763位
アクセスランキングを見る>>

counter!!!

設置日2011/11月中旬

ブログ村~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR